writer_shula_girl’s diary

修羅場に巻き込まれガチなフリーライター、修羅ガールのライフログです。

史上最強手ごわいお客様~修羅ノート~

f:id:writer_shula_girl:20170425232921j:plain

 

胸に秘めているだけでは勿体ないと思って、守秘義務を守った上で公開しまくることにしました(笑)

 

いやぁ~人生初です。下記のような仕事のデキない方。

 

  • エビデンスを残さないように基本的になにごとも電話で返事
  • しょうがないので、いざ、電話で説明すると、「電話だと分かりません」
  • メールをしても基本、「読んでいません」or「来てくれないと分からないし」
  • では、アポイント取りを進めようとすると、「空いている時間がないです」

 

どうして、「お願いします!」と発注してきたのか、意味が分からない・・・。

 

さて、どう料理してやろうか。